スマートフォン版はこちら

坪井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の歯科医院、「坪井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0858
住所 兵庫県伊丹市西台1-3-1 駅前サンハイツ2F
電話番号 072-775-0966
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米澤歯科医院 兵庫県伊丹市安堂寺町3-5 WIND5F
やまだ歯科 兵庫県伊丹市鴻池3-4-3 グランヴェルデ鴻池1-B
辻野歯科医院 兵庫県伊丹市南本町3-2-8
弓倉歯科医院 兵庫県伊丹市中央5-3-24
工藤歯科 兵庫県伊丹市西野1-72
浜田歯科医院 兵庫県伊丹市北野2-98 OMTビル2F
溝上歯科医院 兵庫県伊丹市大野1-1-14
中岡歯科医院 兵庫県伊丹市昆陽字宮田1-7
あだち歯科口腔外科 兵庫県伊丹市松ケ丘1-122
伊丹市口腔保健センター 兵庫県伊丹市昆陽池1-40


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    安光歯科医院 口コミ
    いきなり歯が欠けたり、痛くなったりして予約無しで駆け込んでも、あまり待ち時間もなく助かります。
    いつ行っても先生の治療の仕方も丁寧だと思いますし、歯科助手の方も優しく丁寧に処置していただけるので安心してお任せすることができます。
    忙しい、子供を預けないと来れないなどの事情があって何回もの通院がしにくいときには、先生に相談すれば最短の日程で治療も終わらせていただけます。
    受け付けの方も親切で好感が持てます。
  • わかぽぽさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフさんの笑顔が素敵なクリニックさんです。内装も可愛く、落ち着いて待てます。
    マウスピースの点検で受診がきっかけですが、より良いマウスピースを作ってもらえました!!歯ぎしりをしてもいいマウスピース、私の中で逆転の発想でしたが、安心した快適な睡眠が取れるようになりとても良かったです。
    大変細やかなケアをして下さる病院です。
  • はしゅあさん
    藤本歯科医院 口コミ
    予約をしていくと待ち時間がほとんどなく、近くのパーキングに止めても駐車場代を出してくれるので良心的だお思います。待合室は、広くはありませんが、洗面台も清潔ですし、本も雑誌も充実しています。先生はもちろん、女性の先生がテキパキと、役割に応じて変わり、治療時間も長くは感じませんでした。ただ、予約を取るのが私にとっては大変で、1週間後の同じ曜日の同じ時間帯、という希望が毎回入れることができず、2週間空き、と、治療自体の日数はかなりかかってしまいました。人気があるのも良いですが早く終わってしまいたい私には、長い長い期間通うこととなりました。
  • きっしゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    15ヶ月間お世話になりました。
    歯医者さんが苦手で10年以上も歯をほったらかしにしていました。
    アットホームな感じで非常に通いやすかったので、今後は定期健診もお願いしようと思います。
  • イザワさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院長先生の治療にはオーラというかセンスというか芸術的なものを感じます。
    はじめは治療が痛くないか不安でしたが、注射ですらいつ刺したかわからない。すごい技術だと思います。いままでどこがいい歯科医院なのかいつも探していましたが、やっと自分の歯科医院を見つけることができました。
    込んでいて予約が少し取りにくいのが残念。
    でも、痛くない治療を希望している方には超オススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル